韓国ドラマ!

2012-09-23

なかなか忙しくて見る暇もないのですがたまたまみたこのドラマ『ボスを守れ!』にハマりました。
今まで韓国のドラマって見たことがほとんどなかったんですが、、
これは日本語になっていたのも合って、スムーズに見ることができたんです。

それに何より大好きな、元東方新起のジェジュン今はJYJで
活躍していますが、彼が出ていたんですよー(^_-)-☆
超ビックリしたー!!!
初めてみた時は似ているなーって思ったけどまさか。
って思って、でもなんだか信じられずネットで調べたらやっぱりジェジュンだった(#^.^#)

やっぱり素敵な王子様みたいな財閥?系の御曹司役で
仕事もできる役がピッタリでしたんww

素敵な人ってやっぱりどんな役柄でも
素敵に見えるんだなって思ったのは私だけの偏見かな(笑)

主役は本当はオールインにも出ていたチソンさんだったんですが
私の趣味じゃなかったから、余計にジェジュンが目立って見えた??
のかな(^^♪

韓国ドラマってあまり見てなかったのですが、何処とは言えないけれど
日本のドラマとは本当に、違うんですよね。
礼儀や、目上の人を重んじることを見てもらうと少しは
日本の子供たちのためにもなるのかなって思いました(笑)

そんな意味を込めてあたまた、韓国の事も知りたいから
違うドラマも見たいと思っています。
でもドラマ撮るのって時期によっては暑いですよね。
夏なのにすっごい厚手の服なんて来てると体臭の臭いって気になるのでは?
かっこいい韓国俳優さんもって想像すると、、、
きっと俳優さんもスプレーなどの対策はしてますよね。