最近ハマっているもの

2012-09-05

こんにちは
最近ハマっているものは、わんこは相変わらず好きですがアニメにもはまっていて、いまの私の旬はペルソナ4です。

深夜にちらっとペルソナ4を見たのがきっかけで気になってしまってなんとDVD買ってしまいました!
無駄なとか思っちゃだめですよ。

私のこの夏のイチオシアニメはペルソナ4です。
ここまでハマってしまったから、大好きなわんこ達にはペルソナ4の衣装でもがんばって拵えようかと。
挑戦したいこととして犬の衣装を作ることがあるのですが、なかなか手をつけられずいたのですが、ペルソナ4に似せたわんこようコスプレ衣装やれる気がする!

今これだけ好きになれてるからね。
お知らせできるようなわんこ達のペルソナ4コスプレ衣装姿みせられるかな?

あとここ数日涼しかったので、パンを久しぶりに焼いてみました。
なぜ涼しかったから?と思いでしょうか。
それは気温がたかいとパン生地を作る際にまぜる水分の温度調整が難しくって、後の発酵がうまくいかないときがあるんですよ。

だからこの夏の猛暑に入ってからは、パン作りを敬遠していたんです。
久しぶりのパン作りでしたが、うまく発酵もすすんでふっくらとおいしいパンが出来ました。
パンはやっぱり焼きたてがおいしくって、少しだけつまみ食いと思っていてもなかなか止まらず。
ついつい食べ過ぎちゃいます。

しかも今回は久しぶりってこともあって、焼きたてパンはあっという間に半分に。
わんこ達も、パンが好きで焼きが始まって匂いが漂い始めてからは、おこぼれにあやかろうとずーーーっと足元にべったり。
また近いうちにパンやいちゃおっと!