愛犬と海岸へ

2012-06-26

今日は梅雨の合間のいい天気の1日。
やっぱり晴れると気分もいいですね。
早起きしたので、掃除・洗濯をすませるとどこかへ行きたい気分に!
旦那も仕事でいないし、子供も幼稚園に送りだせば自由な時間。
こんな気持ちのいい天気の日は出かけちゃおう!
というわけで、自転車でサイクリングに。
自転車には愛犬もいっしょです。

もちろん、マウンテンバイクではなく、電動自転車でもありません(>_<)
ごくごく普通の自転車で出発。
天気も良くて、やっぱり気持ちいい。
風が少し強かったけど、汗をかいた体を冷やしてくれてちょうどいい感じ。
30分くらいで自宅の近くの海へ到着。
海には平日だけど、結構、サーファーが波乗りを楽しんでましたよ。
ここまで来たならと、もう少し頑張って秘密の島へ。
家族ではよく来るけど、一人で来るのはいつ以来かな?

一人でランチしてちょっと贅沢な気分。
海岸沿いには夏に向けて海の家が並び始めてました。
梅雨が明けるともう夏か。
そうそう、夏になるとよく聞いていたのが「TUBE」。
「TUBE」なんていうと、今は古いのかな(^_^;)
でも、私の時代は「TUBE」なんです!
昔を思い出し、スマホの着うたサイトで「TUBE」の曲をダウンロードして、聞きながら帰ってきました。
皆さんにとっての夏の1曲はなんですか?
今の時代はいいですね。

着うたフルで何でも簡単に手に入るんですからね。
夏に向けて、今から自分の夏歌をGETしちゃうのもアリですね!
今日は1人でちょっと贅沢な時間を過ごせたから、その分、夕飯はおいしいものを作りました!