けいおん!!知ってますか?

2014-09-07

けいおん!!の着ボイスにはバンドマン、、いえいえバンドウーマンが大活躍。
各キャラクターの声優の声が癒されること癒されること。
1期が終わった時はなんともいえない気持ちになったのを覚えてます。
第二弾とかやらないのかなぁ、、なんて言いながらも携帯ではしっかり着ボイスにしていたんですよね。

今回はスマホで登場ってのがいいでしょ。
平沢 唯、秋山 澪、田井中 律、琴吹 紬、中野 梓と声優がいい感じの声を揃えてます。
「お、電話だぞ~」
「きゃっ!なんだ、、電話かぁ、、」
なーんて言われてみたいですよね。
高校女子感溢れる嬉しい声で呼んでもらいましょう

私立桜が丘女子高校軽音楽部が舞台の女子高生のバンドウーマンの楽しい生活が伝わってくるかもね。
そうそう、ガールズバンドと言えばあなたの学校にもいませんか?
私の学校にもいましたよ。
懐かしい響き、もしくは知らないかもしれませんがガールズバンドと言えばやはりプリンセスプリンセスかな。
特に思春期に聞く「M」最高だったなぁ~

学際なんかあればどこに行っても女子が憧れて演奏したバンドじゃないかな。
メンバーもみんなかっこよくて、かわいくて、解散する時にはちょっと涙涙、、
Singles 87-93が出たときは思わず即買いでした

そんな懐かしい思いを持ちながらけいおん!!とダブらせながら楽しんでます。
スマホがあるならこのガールズバンド、けいおん!!をよろしくね!!