プラセンタでいきいきライフ!

2014-03-11

最近髪のツヤがなくなった、肌にハリが感じられない、疲れやすくなった、年齢だから仕方ないとあきらめていませんか。
このような症状をまとめてケアしてくれる成分がプラセンタです。
プラセンタは日本語では胎盤という意味です。赤ちゃんを母胎で育てるためのベッドが胎盤です。
赤ちゃんの成長に必要なホルモンを作り、お母さんのホルモンバランスを整える働きがあります。
10ヶ月で赤ちゃんを育てるパワーには老化にも打ち勝つ力が凝縮されています。その胎盤から抽出したものがプラセンタエキスです。
プラセンタは抗炎症、細胞の活性化、免疫力向上などに良く効くと言われますので、お肌のシミ・くすみ・肝斑には得に効き目があります。
プラセンタエキス入りの点滴をした翌日には、肌がワントーン明るくなります。
また、自立神経やホルモンバランスを整えるので、更年期障害の症状を和らげてくれることもあります。
プラセンタ入りのドリンクを飲んで、代謝がよくなり寝不足が続いても、くすみやくまが目立たなくなります。
お酒を飲む日が続いても翌朝もすっきり起きられます。
美容と健康のサポートをしてくれるプラセンタサプリやドリンクを試して、プラセンタの効き目を実感して下さい。
「肌がきれいになったね」「髪がつやつやだね」の声が聞こえてくるに違いありません