発泡コラーゲンパックを買って、お試ししてみました。

2013-09-17

発泡パックの素晴らしい効果はお友だちの間でも話題になっているのですが、先日発泡コラーゲンパック
というのを1袋買ってお試ししてみました。お値段も送料込みで400円程度で、買いやすかったです。

発泡パックというと、ジェルや粉をまぜる手間がかかって道具なども必要なのが面倒なのですが、このパックは
袋から出して直接使えるので便利でした。

手に取ったときにはジェル状なのですが、肌にのせるとシュワシュワもこもこと泡に変わるので楽しいんです。
ぱちぱちと弾ける感じがして顔が温かくなり、毛穴の奥まで汚れが取れて血行がよくなっているという実感が
あります。

水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、サクシニアルアレロコラーゲンと3種類のコラーゲンが贅沢に
配合されているというだけあって保湿効果も抜群で、パックを落とした後の肌はしっとりすべすべになりました。
翌日のメイクののりもとてもよかったので、大満足でした。

10袋で3500円程度というお値段だし、気になる毛穴も目立たなくなったような気がするので
この炭酸パックはぜひリピートしたいと思っています。このパックには、ビタミンCがたっぷりと入った
フルーツパックもあるそうなので、そちらのほうも試してみたいです。