美顔器ミニキュアが話題らしいです!

2013-02-18

美顔器を使用している方も多いと思います。
私はパナソニックのナノケアーを使っています。ナノケアーは買ったのではなく、プレゼントとしていただいたものです。ミニキュアという美顔器が今、話題になっているみたいですね。犬友達から紹介されました。
ナノケアーは美顔器を使う上でちょっと面倒だなと思うのは、精製水を使わなければならないことです。普通の水道水でも使えないことはないらしいのですが、故障の原因になったりすると聞きましたので、薬局から精製水を買って来てタンクに入れて使っています。
美顔器も、他のエクササイズの道具と同じで、最初のうちは頻繁に使っていますが、日が経つにつれて、使う回数が減ってきて、しばらく使わない時期が来たりします。
私は冬の乾燥肌が気になりましたので、「クリア肌」というメニューで美顔器を使っています。これは、熱いスチームがしばらく出ると、今度は冷ミストが出て、肌を引き締める働きをします。この冷ミストが気持ちいいのですが、割と顔に水がかかるので、片手にタオルを持って、したたる水を拭きながら使わねばなりません。


美顔器を使った後は、お化粧水の馴染みもいいようで、肌が柔らかくなります。使い始めは連日使うのは避けたほうがいいそうで、最初の頃は1週間に2回くらいの感じで使っていました。顔がスチームになれてきたら、毎日使ってもいいそうです。リラックスできて、いい感じだと思います。