愛犬を連れて近くの公園へ

2012-06-15

今日は、愛犬を連れて近くの公園へ自転車に乗って遊びに行きました!
愛犬を始めて自転車カゴに乗せてみたら、嫌がることなく乗ってサイクリングを
楽しんでいるように思え嬉しそうだった!
サイクリング中、とても気持ち良さそうな感じだったかな♪
ちょっと、興奮してたかも☆

公園に着いて、愛犬をおろしたら草原を走り回って大はしゃぎ!!
外が好きみたいで、いろんなものに興味を示し・・・それに、向かって走って飛び回り
興奮がおさまらない感じ♪
いつまでたっても、子供だから何に対してもじゃれてきて相手をしていると☆こっちが先に、バテちゃいそう(笑)
愛犬も遊び疲れたみたいで、草の上に座り込みくつろぎモード!!
休んでいるときに、無料デコメでアイテム探しをしちゃった♪
探してみると、いろいろなものがあるなぁ~と思った!
知らなかったことが分かったから、ちょっと得した気分になたったかな♪

愛犬の休憩が終わり、お遊びタイムへ(笑)
またまた、草原を走りまわったり・子供の後を追って着いていったりワンパクぶりを発揮♪
犬って案外、タフだなぁ~と思っちゃった☆
休んで、すぐに走り回るなんて人間からして無理!みたいな(笑)
一回走っただけで、‘もう走らなくていいでしょ!”と思っちゃう。
帰りも自転車カゴに乗せてサイクリング!!
カゴの中で立ち乗りして、またまた☆大興奮みたいな!
家に着いたら、水をいっぱい飲んで☆ご飯にも勢い良く食べはじめ・・・相当、お腹が
空いたんだろうなぁ~と思った!
お腹が満たされ、しばらくしたら☆スヤスヤと寝ちゃいました♪