コスプレの衣装にはまっています!!

2012-10-10

先日、セーラー服を買いました。

今では、すっかりお気に入りで、愛用しています。

これはいい買い物をしたと思いました。

そして、新たなコスプレの衣装はないか、

ネットで見ていると、

一つかわいい衣装を着た写真が印象に残りました。

よし、次はこの衣装だ!!

ビビットきました。

 

その衣装は、バニーガールです。

さっそく、バニーガールの衣装を注文しました。

値段も5000円を切っていたので、気軽に購入しようという思いになりました。

そして、振り込みを済ませると、3日後にその衣装が家に到着しました。

気分もウキウキ、さっそく開封してみました。

すると、部位ごとに、丁寧に梱包されていました。

そして、さっそく装着してみました。

実際、装着して鏡で見ると、「バニーの耳がかわいい。」と自分で思いました。

また、レオタードの後ろに丸いしっぽのようなものも付いていました。

まさに、うさぎさんですね・・・。

これを着ただけで、セクシーさが増した感じで、自分により自身がもてるようになりました。

私って結構、セクシー路線の方かも・・・。

コスプレって、自分をよりきれいに見せるものなんですね!!

みなさんも、コスプレ衣装を着て、新たな自分を発見してみませんか??